
アフターコロナの新たな競争戦略!
競合他社と圧倒的な差を生む
マインドシェアNo.1ブランド構築のための
実務とノウハウを公開!
【SDGsのフレームワークを援用したブランドづくりのヒントとポイント】
想像してみてください。独自のポジションを獲得して競合との圧倒的な差をつけている貴社の姿を。社員が自発的に顧客を喜ばせる次の手を考えている様子を。
競合他社と競争をして顧客を獲得し、似たような商品・サービスで競り合う時代は終わりました。いちばん賢い競争戦略は、「競争しない」ことです。
そのためには貴社だけのオンリーワンのポジションを確立し、組織の方向をそろえていく必要があります。
アフターコロナの新しい価値観に沿う企業ブランドの構築に、国連が提唱するSDGs(持続可能は開発目標)のフレームワークを使ってアプローチ。過去からの積み重ねではなく、未来からのバックキャスティングで、ステークホルダーの共感あふれる「マインドシェアNo.1ブランド」の構築を目指します。
当セミナーは、顧客の心にも社員の心にも一番響く貴社のポジション「マインドシェアNo.1ブランド」構築のための5つの戦略を説明し、貴社のオンリーワンを築き上げるヒントを提供します。
2020年12月 オンライン開催
日時 | 2020年12月15日(火) 13:30~15:30 |
---|---|
会場 |
オンライン お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします。 |
参加費 |
18,000円(税込)/1名様
※テキスト・資料等含む ※ご希望の方には、別途、オンライン無料個別相談 |
定員 | 8名様
※ご参加いただく皆様のニーズに寄り添えるよう少人数制で実施します。 |
主催 | 株式会社アトリオン |